新年度明けました。

新年度になりました。
現場では仕事の時間が変わって上がりが10分早くなったよ。

これで一本前の湘南新宿ラインに乗れる。吹上に着くのが30分ぐらいの早くなるかも。
・・・甘くはなかったよ。電車の遅れであんまり変わらないでやんの。

新年度でJR首都圏の駅が全面禁煙。東京駅の3-4番ホームはもう煙くない。はず

貰ったマグネット
糊付けが甘くて磁石の部分だけ取れちゃった。ポンドで固める。

昨日の続き
Zendは入りやすそうな感じ。
画面周りのテンプレートエンジンがそのまま使えるのも人によってはやりやすいだろうね。

AWS
申し込んでみた。
さて、どう使おうか?
本棚っぽいサイトを作ってみようかな?あとで。
今はそんな余裕がない。

サクラサク
元荒川の桜、咲き始めです。今週末はちょっと早いんじゃないかな?

吹上駅
北口の改修工事がほぼ完了。何年越しの計画だろうね。
昔の狭い駅前は車の流れがスムーズだったが(送迎に暗黙のルールがあって、みんながそれを守っていたので)、今はどうなんだろう?

減らない本
暗号についての解説は読み終わった。
積読は二冊減った。
四冊注文。
増える方が早いよ。