ダブルクロス2nd<Nothing hurts like the truth>

注)トーキョーN◎VAではありません。あくまでもダブルクロスです。

  • シナリオのネタが切れている
  • 違ったシナリオを作ったみたい
  • コンベンションでN◎VAをやりたい

といったことからトーキョーN◎VA-Dのルルブ掲載シナリオをダブルクロスにコンバートしてやってみる。
今回はPLに恵まれ、荒削りのシナリオでもちゃんと回った。シナリオ的にも大団円を迎えることができてよかったと思う。


きっかけだけを与えるつもりだったキャラが非常にいい味のキャラクターに、
途中でPCに倒される想定のキャラクターがラストで守りたいもののために戦っていたシーンに見ごたえがあったりと、NPCのキャラプレイで楽しめたのは久しぶりな気がする。


今度はちゃんとN◎VAでやろう。