昨日のことと夢落ち

今朝、雨が降っていて傘を持って行くか行かないか悩む。
横浜に着くと上がっているのを何故だか確信していて、荷物が増えるのを嫌う自分。

そんな夢。吹上の駐車場から駅の間のことを完全に忘れているね。

昨日はgoogleのメールとかカレンダーとかをみる。
はてなで曝しているメールをgmailにしてみた。どれだけスパムを弾けるか?
カレンダーは使い方次第だなぁ。
Outlookの予定表みたいなことも出来るみたいだ。


いろいろな機能がブラウザに集中していく。なにを使うのか、選択をしなければならないのかもしれない。

そういえばSafari4が公開されたね。javaスクリプトがかなり高速で動くようだ。
ベンチマークChromeに続く速度だそうだ。