なぜか見つからない

結局、よくわかっていない。パッケージで行けない理由。
ファイルがないとかいわれるのだが。どうしてそれが見つからないのか?
ヘッダーファイルをインストールしない仕様なのか?
だとするとパッケージのアプリを使うものはコンパイルが出来ないということに。

夢のこと
あれ、今朝は思い出せとのに、思い出せなくなっちゃった。

今日から三月。晴れていたせいもあるけど明るくなったね。
朝はヘッドライト点けなかったよ。
なのに、帰りはかなり寒い。

土日の間にAmazonで買えなかった本を調達。
割とあっさり手にはいる。

一月に買ったお茶の片方はもう少しでおしまい。50gってかなりもつね。
もう一方はほとんどてつけず。このペースだと四月までは持ちそうだね。