気になっていたこと

積分で面積がでること。
結構面白い証明だった。式を書くのが困難なので、内容は書かないけど。

オープンソースのアプリ。どう見てもバグってやがる。

夕方は雨。雪になるとか。
今朝は明るかったのにね。駅で待っていた人は天気予報を見てきたのだろうか?
吹上に戻って降っているか気になるところ。

今日は仕事が上がってすぐにでた。横浜でちょうどいい感じで東海道線東京行きが来るのでこっちで帰ってみる。
上り電車って以外と混むのね。
上野で15分ほどまつことになったが普段より一つ早い電車で帰れるようだ。

今度の仕事場では雑談してないなぁ。それ以外の会話もほとんどない。日記のネタがないわけだ。

萌香さん。
「ついかっとなってやってしまった」そうです。
コーヒーは飲まないけど紅茶は飲むので、使う機会はありそうだ。
mixiのニュースにでてるのかな?
(itmediaのねとらぼの記事)

そうそう、MTSの用意を進めないと。
>関係者お二人
場所確保とかどうしよう?あと団体名。
土曜日はこれに使うのか?

昨日も今日もスクリプトは進まず。だって寒いんだもん。

高木さんの、サニタイズ言うなが興味深いことを書いてた。
入力データの無害化って奥が深い。ま、やり方は結局二つになると思うが。
処理の先頭で入力エラーにする
出力の直前でエスケープする