またしても雨

朝は降ってなくて、夕方は雨。そんな週なのかな?今週は。もう三日目だよね。

朝の電車は全然眠れなかった。
普段は寝てる時間にケータイでニュースを見てたりしてました。

仕事は割と空いていたのでいいのだが、電車で眠れなかった反動か、眠い。

魔界都市新宿
あれは好き嫌いが激しそうだ。
凍らせ屋がそうなのか全体的になのか?

定期券の更新。
まぁ足りるかな?みたいな感じでいたらギリギリだったよ。おかげで財布の中身はスッカラカンです。Suicaのチャージで定期券は買えないかなあ?
やっぱり、2000円に届かない。お財布が寒いよ。

Amazonで本を頼む。
合計で一万円突破。暗号の入門書が高かった。
あ、2巻を注文するの忘れた。3巻とか4巻とかは頼んだのに……
積んである本はいくらかあるからいいか。たくさん積まれたんだよね。

どうでもいいこと
ランタン→ランたん
クエン酸→クエンさん
他にも沢山ありそうだ