くくくっ、読み通り。

明日の動き。
まあ、読みやすかったし。
でもそれを想定していない自分。詰めが甘いなあ。

読了
スカーレッド・オーバード
そう持って行くんだ。発想が豊かだね。世界の危機よりも痴話喧嘩なお話でした。

私信
「付き合ってください」事件とオーバーラップして見えた。

今日は森下に行ってみようか。場所取りに。あぁ団体名になんて書こう。
後は雑談。
午前中はコードを書くのもあるか。


なぜか全く違う建物がR&Rになっていた。
いつもの人とかその他マイミクさんが来ている。自分の記憶ではセッションの予定は入っていないのだが、予定がぶつかってい留ような気分で不安になる。
それにしても広かったなぁ。

隣の人との間隔とかも関係するのだけれど、すぐ降りる人に見えるのかな?
吹上⇔横浜はかなりの長距離だよ。たぶんトップクラス、これ以上の距離は新幹線が視野に入ってくる。
そういったものも含めて100分はグリーン車を使うに値する時間だと思うが、ふつうに座れるので縁がないけど。

自分は右利き。箸も鉛筆も鋏も右手。だけどケータイのメールだけは左手。
ちょっとだけ右手でやったらすごい違和感。
左手になれてるんだろうな。こういった慣れも利き手に関係するのかもしれない。矯正と同じかもしれない。