つれづれに

今日のかえりは東京周りを試してみる。
先日よりも一本遅い電車なんだよね。

Amazonで買った本を読み進める。栞がついてないのがちょっと不便。受け取りの便利さに比べたら微々なるものだが。
・・・買おうかな?

なんだかだるいし、咳っぽい。
風邪かなぁ?今日は早く寝よ。

東京駅の喫煙所も今月いっぱいか。一番混むところになので、それといつも使うところなので煙がなくなるのは嬉しいことだ

デモ用のデータを探す。
見つけたのは通っていた大学のシラバス。1*年ぶりに見たら教授陣が半分ぐらい入れ替わっていた。
知らない人ばっかりだよ。

上野駅1845。ギリギリ。
見送ることになったら目も当てられない。