纏めるとレジストリをいじる運命?

そんな予感はあったんだが・・・
割り込みが入った。事情が事情なので伊勢崎はパス。
日曜の予定を組み替えることに。そういえば去年も三月は割り込みがきたなぁ。ここまで急じゃなかったが。

予感つながりで異能使い。どの予感にも引き合うが、どの予感にもつながらない。そんな予感っておもしろいかな?
と、思ったんだけどこれって偶然だよね。
ラベルを変えると意味合いが変わる。

お昼休みは一休み。
30分ぐらい寝てちょっと本を読んでそれから気がつく。目薬がない。疲れ目が職業病なので一応気を使っているんだけどね。
慌てて買いに行く、ついでに野菜ジュースも。近くの薬店まで往復10分でした。
今度買った目薬はかなりしみる。
野菜ジュースは癖が強かったよ。これならヨーグルトの入ってない方が飲みやすいと思う。900m買わなくてよかった。

録画の蓄積を消化
何か予定変更があったみたい。15分ずれていたよ。
かけた部分はあまり気にならなかった。興味薄いのかな。

レジストリ
手が空いたときにちょっといじってみた。
ヒープってパフォーマンスにかなりの影響を与える。取りあえず8MBに増強。512ならいけるはず。薬屋さんのサーバーは20MBにしたぐらいだから。
ファイルシステムもいじっていいかな。もうFAT32も気を使わなくていいよね。
スワップなしはさすがに出来ない。明らかに足りてないんだもん。